2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
2/22のお客様
2月22日の今日はにゃんにゃん(猫)の日です。
にゃんにゃんの日にちなみ、本日ご来店くださいました
猫ちゃん達に鯛を1尾ずつプレゼントさせて頂きました。
(猫ちゃん達のご紹介は下でしています)

内臓を取り出し林檎の炭で焼かれ天日干しにされた鯛は
旨みも栄養もぎゅっと凝縮されとても美味しいおやつです。
鯛の焼き干しは手間がかかっていることもあり少し高価で贅沢なので
もったいなくて私も一回しか試食していませんが…
食べたときはその美味しさに驚き。
思わず自分用に買ってしまいたくなりました。
鯛は美味しいだけでなく見た目も綺麗で豪華!な感じですので
普段食べるだけでなくプレゼントにも最適ですので
ワンちゃんや猫ちゃんの誕生日に何かあげたいな…と
思われている方、いらっしゃいましたら鯛の焼き干しはいかがでしょうか?

さて、本日のお客様シュナウザーのテリー君です。
2.22テリー
気候や季節の節目は体調を崩しやすい子が多いのですが
テリー君はそのような様子も無く、相変わらず元気な様子に安心しました。
なんと言ってもテリー君はもう16歳…
トリミング自体、疲れやすくなっているようで終わる頃には眠ってしまいした。
目は開いているのですがグーグーといびきが聞こえてきて
意識はすっかり夢の中のようでした。
ご帰宅後も疲れて眠ってしまっているでしょうか?
今日もとても良くがんばってくれてありがとう。

続いてのお客様はスコティッシュフォールド姉弟の
アンジェラちゃんとボンボン君です。
2.22アンジェラ
アンジェラちゃんです。
2.22ボンボン
ボンボン君です。
にゃんにゃんの日に猫ちゃんたちにご来店いただき嬉しいです♪
今日は飼い主様のご都合で送迎をさせて頂きました。
初めての送迎(勿論それぞれケージには入っていました)で
心配でしたが、2匹とも一回も鳴くことも無く、とても大人しかったです。
きっと車に乗る事になれているんでしょうね。
でも何時もとは違う車に乗ると酔う事もあるのですが
そのような様子も無く無事にマイクロバブルも済ませ
元気なままご自宅に送り届ける事ができ私も安心しました。

テリー君、アンジェラちゃん、ボンボン君、
本日のご来店ありがとうございました。
またのお越しを心からお待ちしております。

担当:watanabe
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
