2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
3/17のお客様
新しいお店の準備が
着々と進んでいます
30日、31日は引っ越し作業の為
お店はお休みさせていただきます。

4月1日(土)、2日(日)は
内覧会&ワンちゃんのおやつやケーキの
無料試食会を開催します
是非足をお運びください


本日のお客様

\トイプードルのももちゃん/

いつも楽しそうにお店に
入ってきてくれるももちゃん♪

お尻をプリプリさせながら
走る姿がすごく可愛いです


マイクロバブル


全身ハーブパック


シャンプー.。o○


お風呂あがりも大人しい
ももちゃん

スッキリした~と
思ってくれているかな

乾かしが終わって
モコモコももちゃんに変身

気持ち良いです♪
今日もカットをしました

ウトウトしていましたが
頑張って立ってくれていました!!
偉かったね

↑おやすみモードです

大好きなももちゃん

またお待ちしてますね♪


\Jラッセルテリアのトノくん/

今日もハイテンション!!!
まだ1歳になっていなくて若いので
とっても動きが早い(笑)

なかなか捕まえられません


マイクロバブル


シャンプー.。o○

↑お風呂が苦手なので出ようと必死
トノくんの力がすごく強いので
こちらも必死で押さえてます(笑)

お風呂あがりのトノくん☆

可愛いね~
乾かし中はドライヤーが怖くて
ずっと膝の上にいました

トノくんは乾いたらおしまい!!!

お迎え待ちの間は
おもちゃで遊びました♪

楽しそう


大好きなトノくん

またお待ちしてますね♪


\チワワのショコラちゃん/

今日もとってもおっとりとした
ショコラちゃん

ママさんの後ろに隠れちゃう姿
何度みても可愛いです

今回もお手入れです♪
お爪切り、お耳そうじ
肛門腺絞りなどが終わったら
お尻の毛を整えます

↓少しスッキリ


最後にハーブスプレーをして
おしまいです

↑ハーブスプレーの容器が恐いのか
いつも逃げちゃいます(笑)

大好きなショコラちゃん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
