2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
1/31のお客様
もう1月も終わりですね
2月に入ったら
すぐに節分がありますね♪
昔は張り切って
ベランダから外に豆を投げていました
そして家の中も豆だらけ(笑)
楽しい思いでです


本日のお客様

\マルチーズのシロくん/

大好きなシロちゃんが来るの
待ってたよ~
シロくん今日もルンルンです♪

お風呂もルンルン気分で
頑張れるかな~


マイクロバブル

最近はお湯につかってくれることが
増えました
気持ち良いことに気付いたかな?

ペロン


シャンプー.。o○

目がキラキラしてみえます

お風呂から出る時のシロちゃん☆

タオルまきまきでも
じーってしてくれていました

乾かしがおわって
真っ白ピカピカ
そしてフワモコ~!!

このままでも充分
可愛いシロちゃんですが
今日もカットをしました

カット中はやっぱりウトウト
時々、ハッ!としてこちらを
チラッと見て
『寝てないよ!起きてたよ!』
という顔をしてきます
可愛くて仕方ありません

今日もお迎え待ちの間
すぐにお腹をみせてゴローンとして
甘えてくれました


お洋服を着た時に
お耳の毛がフードに入ったまま(笑)

なんでそんなに可愛いの

とっても癒されます

大好きなシロくん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日もシロがお世話になりました。
また沢山写真を撮って頂き有り難うございます。

お湯につかっているシロ、 ホント!
気持ちが良い事が分かったようですね v-78
でも、ちょっと、、確認中?v-356 

カット中のシロは私の母に似ています
あ、顔では無くて・・・
テレビを観ている時 ハッ!とこちらを見て
『寝てないわよ!起きていたわよ!』と必死で
訴えてくるところが ((´∀`*))

甘えてお手?のシロ・・かわいい^^^^^^
あ・・
フードに耳が入っちゃった? 
いや~ もっと可愛いe-51

sekinoさんがシロを大切にして下さっているのが良く分かります
有り難うございます!

これからも宜しくお願い致します。


シロくんママさん
こんばんは☆
いつもご来店、コメント
ありがとうございます‼

今日もシロちゃん、ルンルンしながら
お店に入ってきてくれましたi-179
お風呂中、お湯にちゃんと
つかってくれていますよ♪
でも、確かにまだ恐る恐る…
といった感じがします(笑)

お母様にそっくりなんですかi-278
シロちゃん、こっくりこっくりしたあと
ハサミを持っていない方の手に
あごをのせてきて
熟睡していました(笑)
枕が欲しかったようですi-239i-189

そうなんです!
シロちゃん甘えてくれて
私の手をちょんちょんとして
ここなでて~としてくれるんですi-175
本当に甘え上手です!!!
お耳が隠れているシロちゃんも
可愛くて好きです♪

とっても大好きなシロちゃんに
またお会いできるのを楽しみにしています‼
こちらこそ、これからも
よろしくお願い致します♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
