2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
12/20のお客様
年末で慌ただしい毎日かと思いますが
皆様、体調崩されていませんか?
休むときはしっかり休んで
パワー充電してくださいね


本日のお客様

\トイプードルのノエルちゃん/

今日も笑顔を見せてくれる
可愛いノエルちゃん

頑張ろうね♪


マイクロバブル


全身ハーブパック


シャンプー.。o○


お風呂あがりは興奮状態で
必死でタオルにごしごし~(笑)

↑一休み
乾かしが終わって
ふわふわに変身

ずっと触っていたいです

そして今日もカットをしました

お耳が短いので
本当にテディベアのようで
とっても可愛いです

お迎え待ちの間も
たくさん笑顔をみせてくれました
ノエルちゃんの笑顔大好きです

ママさんから
おやつをいただきました

本当にありがとうございます‼
ごちそうさまです

可愛いノエルちゃん

またお待ちしてますね♪



新しいおともだちです♪
\ウェストハイランドホワイトテリアのピッポくん/

可愛いお顔に可愛いお名前です
Mekealoha初のウェスティーです
そして実は私
ウェスティーに触るのが初めてです
前々からずっと
ウェスティーに会いたいと思っていたので
とても嬉しいです

初めての場所や人に
緊張するかな?と思っていたのですが
そんなことは全然なく
とーっても人懐こくて
すぐに打ち解けられました

これからよろしくね


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりも可愛い~

乾かしが終わって
またふわふわになりました~!!!

このふわふわ具合も
可愛いですよね

そして全身カットをしました
カット中も"遊ぼうよ~"と
顔をペロペロしてくれました

今日は整えるくらいでしたが
徐々にお顔をまぁるくなるように
していきたいな~と思っています♪

お迎え待ちの間
たくさん遊びました

ピッポくんの可愛いお顔で
見つめられると幸せな気持ちになります
今日でピッポくんが
大好きになりました


可愛いピッポくん

またお待ちしてますね♪


\チワワのあずきちゃん/

今日はお爪切りに来てくれました♪

お爪切りだけだったので
お母さんとお姉ちゃんが
ずっとそばにいてくれて
あずきちゃんもホッとした様子でした

爪切りが終わると
すぐにお姉ちゃんの肩に乗って
"わたし頑張ったんだよ~"
としがみついていました

偉かったね‼あずきちゃん


可愛いあずきちゃん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(’-’*)♪
ピッポを昨日はかわいくして下さり、本当にありがとうございました♥
ふわふわで、気持ちいピッポに、家族みんながノックアウト✨です(笑)

お迎えにとても行きたかったですが、お腹の子優先で、主人にお願いしました💧

ピッポ、楽しかったみたいで、
すごくいい顔つきで帰宅。可愛がってくださったことがわかり、本当に感謝です~(*´ー`*)

また、よろしくお願いいたします🎵


ピッポくんママさんへ
ご来店、コメント
本当にありがとうございます♪

昨日はピッポくんやご家族の方に
お会いできて嬉しかったですi-179
ピッポくん、とっても人懐こくて
おりこうさんで
本当に本当に可愛かったですi-175
メロメロですi-175

皆様に喜んでいただけたのなら
私も嬉しいです!!!
お子さんが生まれたら
ピッポくんはお兄ちゃんらしく
面倒をみてくれそうですねi-237
赤ちゃんがすくすく
育ちますように…i-178

毎日寒いので暖かくして
お過ごし下さいi-189
またお会いできることを
楽しみにしています‼
またお待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
