2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
11/25のお客様
昨日は54年ぶりに
11月に関東で雪が降りましたね
三島も雪は降らなくても
最高気温が一桁と
とても寒かったですね
暖かくしてお過ごし下さい


本日のお客様

\マルチーズのシロくん/

今日もウキウキしながら
お店に入ってきてくれました

しっぽふりふりな姿に
とても癒されます


マイクロバブル

『絶対そっち向いてあげないからね!』
と壁を見つめるシロちゃん、、、
でも!ずっと"シロちゃんこっち向いて~"と
声をかけ続けたところ

大きなため息をつきながら
こちらを向いてくれました(笑)

シャンプー.。o○

やっぱりお手をすると
カメラをみてくれます

お風呂あがりのシロちゃん☆

タオルまきまき♪

乾いてモコモコなシロちゃんも
すごく可愛い

少し経つとスヤスヤ夢の中へ


シロちゃんもカットをしました
眠そうにこっくりこっくりしていましたが
今日も頑張ってくれました
終わるとすぐにおやすみなさい(笑)


お迎え待ちの間は
何度もお手をしてくれて
なでなでするとお腹をみせて
ゴローンとしてくれていました

甘えん坊なシロちゃんに
メロメロです

大好きなシロちゃん

またお待ちしてますね♪




本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
昨日はシロがお世話になりまして
有り難うございました。

珍しく後ろを向いていますね(*^m^*) 
でも、「絶対そっち向いてあげないからね」という
sekinoさんのコメントに お腹を抱えて笑ってしまいました^^
その後の お~きなため息=3 も大受け!^^^^
シロの(しょうがないな~~。。)感が一杯で
申し訳ないやら、可笑しいやら。。。。。
あ~~~!今度は寝ちゃった~~! と
思いっきり!楽しませて頂いています^^

次回も宜しくお願い致します。



シロちゃんママさん
いつもご来店、コメント
本当にありがとうございます‼
いつもとても嬉しく
思っていますi-228i-189

シロちゃんのお写真を見ると
本当にそう言っているように
見えませんかi-278
今回はなかなかこちらを
向いてくれなかったんです(笑)
でも!笑っていただけたなら
良かったですi-194
大きなため息をつくシロちゃんも
可愛いので好きですi-178
寝顔は天使のようですね!!
とても癒されましたi-237
本当にシロちゃんのぬいぐるみが
欲しいですi-189

また大好きなシロちゃんに
お会いできることを
楽しみにしています!!
お待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
