2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
11/7のお客様
毎日寒いですが
ホットカーペットに座り
まったりして
ウトウトする時間が幸せです
こたつはもう少し寒くなるまで
我慢しようと思います(笑)


本日のお客様

\Jラッセルテリアのトノくん/

2回目のご来店で
まだ少し緊張しています



マイクロバブル

"ここから出たい~抱っこして~"
と必死な姿も可愛い

シャンプー.。o○


お風呂あがりのトノくん☆

ドライヤーが怖いようで
乾かしの間ひざの上にいます
まだ赤ちゃんだから
甘えん坊さんです
トノくんは乾いたらおしまい

今日もピョコピョコした動きが
可愛くてたまりません

お迎え待ちの間は
おもちゃで元気よく遊んでいました

お気に入りのようです

お迎えがくるとテンションMAXで
お母様のところへ
走っていきました

大好きなトノくん

またお待ちしてますね♪



\マルチーズのシロくん/

今日もお店につくと
トリミング台の上で
しっぽが取れてしまいそうなくらい
ふりふりしてくれました♪

数分後には落ち着いています


マイクロバブル

最初は全身お湯につかって
のんびりウトウトしていましたが
途中で"ハッ!"として
出ようとしていました


シャンプー.。o○

"絶対カメラは見ないからね"と
上を向いていたシロくんですが
手を洗い始めると
いつもカメラのほうをみてくれます


お風呂あがりのシロくん

楽しそうにタオルに
ごしごししていました~☆

乾かしの間はドライヤーが
あまり好きではないので
"助けて~"と私sekinoの腕に
のぼろうとします(笑)
可愛いです
逃げるのに必死なので
乾かしが終わる頃には
ちょっとお疲れモードです

眠そうでしたがカット中も
頑張ってくれたシロくん♪
偉かったよ~


お迎え待ちの間
なでなでしていたら
逆にシロくんが私sekinoの手を
ペロペロしてくれました

可愛いシロくんが甘えてくれて
とっても幸せです

大好きなシロくん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お早うございます
昨日はシロがお世話になりました

1枚目の写真、^^^^^^すっごく可愛い!e-51
カメラにプイ!のシロ
これなんですよ~~ 家ではいつもそう
または横にフン!
そうなんですね!そんな時は手を洗えば
いいのですね(*^m^*)
あ、「お手」と言えばいいのかしら^^
Sekinoさんに甘えているシロも可愛くてホッとします
いつも有り難うございます。

トノくん可愛いですね~~
綺麗で品があります^^

では、次回も宜しくお願い致します。


シロくんママさん
いつもご来店、コメント
ありがとうございます!!!
とても嬉しいです♪

シロちゃんのお写真
気に入っていただけて光栄ですi-189
どのお写真のシロちゃんも可愛いですが
私も1枚目のシロちゃん
とてもお気に入りですi-237
お家ではプイ!っとするんですね!!
カメラに撮られるのは
照れるのでしょうかi-228
シロちゃんは お手 を言わなくても
手を握るとこちらを見てくれます♪
それはやっぱりシロちゃんの中で
『お手をしたから何かもらえるかな?』
と思っているからなのでしょうかi-278
いつも甘えてくれるシロちゃんに
本当に胸キュンしていますi-178

トノくんも可愛いですよね♪
まだ5ヶ月なのでやんちゃですi-179
シロちゃんは赤ちゃんの頃
どんな性格だったのでしょうかi-179


またのご来店心より
お待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
