2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
10/8のお客様
阿蘇山が36年ぶりに噴火したという
ニュースに朝から驚きました。
富士山もいつどうなるか
わからないので他人事では
いられないですね。


お知らせ
10月中に11月と12月両方
ご予約をしていただきますと
年末までに使える
500円引きチケットを2枚
プレゼントしています

※年末のご予約はお早めに
お願い致します


本日のお客様

\MIXのラブくん/

バッグにすっぽり入って
ご来店してくれました

可愛すぎますね

お爪切り中☆



シャンプー.。o○


トリートメント


お風呂あがりのラブくん☆

タオルにごしごしするのに
必死なところをパシャリ(笑)

乾かしが終わって
うるツヤに変身です

今日も少しカットをします

他のワンちゃんが気になって
そわそわしていました
カットしてスッキリ!!


お迎え待ちの間は
スタッフにべったり甘えん坊

赤ちゃんみたいで癒されます

可愛いラブくん

またお待ちしてますね♪



\ミニチュアダックスのたまらくん/

今日も元気なたまらくん☆

お風呂が苦手なので
『ここにくるとシャンプーされちゃう』
と引き気味でした
でも!今日はお爪切りと
部分カットのみです

爪が短くなって
より走るのが楽しくなるね♪

↑足裏の長かった毛も…

スッキリ~

お尻の毛も~?

スッキリ!!

座りかたがおもしろい(笑)


そして!たまらくん
今月がお誕生日☆

バンダナとってもお似合いです
HappyBirthdayたまらくん
楽しい1年になりますように。


わんぱくたまらくん

またお待ちしてますね♪



\白柴のあいちゃん/

今日は久し振りに
あいちゃんひとりです♪
最近はえみちゃんも一緒だったので
ちょっと緊張しているかな?


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりのあいちゃん

ブルブルしたくて
仕方ないご様子でした(笑)

あいちゃんは乾いたらおしまいです
毛も抜けてさっぱりしたかな?

そして!あいちゃん
今月がお誕生日です

プレゼントしたバンダナ
白くてキレイなあいちゃんに
よく映えますね
HappyBirthday
ステキな1年になりますように。

ママ待ちあいちゃん


可愛いあいちゃん

またお待ちしてますね♪



\トイプードルのマリーちゃん/

今日もお父さんと離れたくなくて
困り顔で小さな声でないてしまう
マリーちゃんです

こんなに可愛いお顔でなかれたら
離れられなくなっちゃいますね


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりのマリーちゃん


乾いてお顔が隠れました(笑)

何犬だろう(笑)
そして今日もカットを
しました


お迎えがくると
ダッシュでお父さんのもとへ
抱っこしてもらって
とっても幸せそうでした

甘えん坊マリーちゃん

またお待ちしてますね♪



\パピヨンのくっきーちゃん/

今日もスヤスヤ寝ながらの
ご来店です♪

癒される…


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりも爆睡です

くっきーちゃんを見ていると
なんだかこちらもウトウト(笑)

乾いたらおしまいです♪


そして!くっきーちゃん
今月お誕生日です

18歳になるんです!!
まだまだ食欲も衰えないようで
とっても元気ですね
HappyBirthdayくっきーちゃん

これからもご飯をもりもり食べて
元気でいてね
幸せいっぱいの1年になりますように。


大好きなくっきーちゃん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
