2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
10/5のお客様
今日は昼間暑いな~
というくらい晴れていましたね
夜はまた雨が降りましたが
明日もお天気良いみたいなので
なんだか嬉しくなります


本日のお客様

\ミニチュアシュナウザーのしゅう蔵くん/

今日もお店のドアが開いた途端に
とびつきにきてくれた
可愛いしゅう蔵くん

わんぱくです☆


マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂あがりのしゅう蔵くん♪

このお写真を撮ったあとは
タオルにごしごしするのに
必死でした(笑)

乾かしが終わる頃には
疲れてしまったようで
ぺたーん

可愛いですよね

頑張って起きてもらって
今日もカットをしました

今回は足先までバリカンをかけて
細くスッキリしました

似合っていますね♪
後ろ姿を撮り忘れてしまったのですが
モヒカンになっています
かっこいいんですよ

そしてしゅう蔵くん
今月がお誕生日

バンダナお似合いだね!!
本当におめでとう
素敵な1年になりますように。


お迎え待ちの間は
スタッフに甘えるしゅう蔵くん

上を見上げると耳がたちます(笑)

うさぎみたい


今日も元気いっぱいの
しゅう蔵くんでした

またお待ちしてますね♪



\ミニチュアダックスのリッキーくん/

お店の場所を覚えているのか
車から降りる辺りで
シャンプーと気づいたそうです

ちょっと緊張気味(笑)
お風呂前に少しバリカンを
かけたのですが
リッキーがもう1頭できそうなくらい
毛がでました

もふもふ!!


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂からでるときの
嬉しそうなリッキー☆

"ふぅ~やっと出られた~"
と思っていそう(笑)


乾かし中

逃げようとしてスタッフの肩に
よじ登っていました

乾いてふわふわになったら

カットです
今回も短くさっぱり!!

カットがもう少しで終わる
というときに
リッキーのいびきが聞こえました(笑)
疲れちゃったよね

でもカットが終わると
体が軽くなったのか
お店中走っていました

楽しそう

ちょっと休憩☆
可愛いな~
ママさんがお迎えにくると
大興奮でした


大好きなリッキーくん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
