2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
10/1のお客様
今日から10月
ワンちゃんたちの撮影背景も
新しくなりました
注目してみてくださいね♪

10月のキャンペーンについては
『10月のお知らせ』
をご覧下さい


本日のお客様

\シェルティーのOhanaちゃん/

おっとりおしとやかな
女のこです

\ビアディーのSakuraちゃん/

人懐こくてパワフルな
女のこです

今日もスペシャルコース




マイクロバブル



Ohanaちゃん>>
全身ハーブパック


シャンプー.。o○


Sakuraちゃん>>
シャンプー.。o○


トリートメント


お風呂から出て
さっぱりしたふたり


乾かしの間も
Ohanaちゃんはおとなしく
Sakuraちゃんは大興奮でした(笑)

乾いたら
オゾンスチーマー



マッサージ!!



最後にハーブスプレーをして
おしまいになります



お迎え待ちの間
Ohanaちゃんはスヤスヤ~
Sakuraちゃんはそわそわ



最後まで真逆なふたりでした
真逆だからこそ
仲よしなのかもしれませんね
いつもOhanaちゃんに癒され
Sakuraちゃんに元気をもらい
幸せいっぱいです

可愛いOhanaちゃん&Sakuraちゃん


またお待ちしてますね♪



\トイプードルのチャッピーくん/

今日もしっぽふりふりで
ご来店してくれましたが
ママさんが帰ろうとすると
不安そうにクゥーンと
ないてしまいます


マイクロバブル


四肢のハーブパック


シャンプー.。o○


お風呂あがりでさっぱり

可愛いです

今日はカットなしなので
乾いたらおしまいです☆


お迎え待ちの間は
いつものおもちゃで遊んで
楽しそうでした
おもちゃを狙っているところ(笑)

お家でも大事に
使ってくれているようです♪
気に入ってもらえて良かったよ~

お次にご来店された
トイプードルのロコちゃんに
一目惚れ

ご挨拶できて嬉しそう♪
ずっと見つめていました


大好きなチャッピーくん

またお待ちしてますね♪



\トイプードルのロコちゃん/

いつもご来店時は
ちょっぴり緊張気味のロコちゃん

シャンプーとカット
頑張ろうね



マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりのロコちゃん♪

とってもキュートです

乾かしがおわると
こんなにモコモコ~!!
すごく良いさわり心地です


そして今日もカット

ちょっぴり眠そうでした
カットして細くスッキリ!!

カット前と比べると
別犬のようですね

お迎え待ちの間も
楽しそうで良かったです


可愛いロコちゃん

またお待ちしてますね♪



\トイプードルのチョコくん/

今日も元気いっぱい!!!
はしゃぐ姿にいつも癒されます


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりもウキウキです☆

目がキラキラしてます

今日もカットなしなので
乾いたらおしまいです

ぬいぐるみみたい~


お迎え待ちの間
スタッフをじーっと見つめて
『ねぇ!あそぼうよ!』
とお手をたくさんしてくれました(笑)

本当に可愛いです

チョコくんのお母さんから
おやつをいただきました

ありがとうございます!!
ごちそうさまです

大好きなチョコくん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
