2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
9/30のお客様
今日で9月も終わりですね
なんだかあっという間だったな~
と感じます
外に出ると金木犀の香りが
フワ~として
すごく幸せな気持ちになります
みなさんも金木犀の香りは
お好きでしょうか


本日のお客様

\マルチーズのシロくん/

今日もウッキウキなシロちゃん

お母様に抱っこされてご来店♪
降ろしてもらうと
すぐに探検しにいきました


マイクロバブル

入ってすぐはまったり
してくれていますが
だんだんと
『こんなところ撮らないでよ~』
と下を向いてしまいます(笑)


シャンプー.。o○



お風呂から出られて
テンション上がっています

タオルにごしごしして
疲れたようで一休み☆

乾かしの間は
なんとかドライヤーの風から
逃げられないか…と
一生懸命考えているように見えました(笑)
そんなシロちゃんの
乾かし後のお写真です☆

ふわふわ!真っ白

そして今日もカットです
やっぱりカット中は
眠くなってしまい
ウトウト~なシロちゃんでした
今回はそろえるくらいにしました!!


お迎え待ちの間
トリミング台から降ろしてあげると
トコトコ~と足下まで来てくれて
なぜだかずっと
お手をしてくれていました

癒されます


お迎えがくるといつものように
ワンワンワン~と
元気いっぱいです
『バイバイ!またね!』
と言ってくれている!と
勝手に思っています


大好きなシロちゃん

またお待ちしてますね♪



\トイプードルのミルクちゃん/

今日も『またママと離れるんだ…』と
さみしげなミルクちゃんです

そんな表情も可愛くて好きです
早く帰れるように頑張ろうね


マイクロバブル

ミルクちゃんは
お風呂嫌いではないようで
まったりしていることが多いです

シャンプー.。o○



お風呂あがりは
少しパワフルミルクちゃんです☆

タオルにごしごし~と
必死でした(笑)
止まってハイ!ポーズ☆

ごしごしをたくさんして
疲れてしまったのか
ドライヤー中は眠そうでした

乾いてモコモコ、ピカピカです

お風呂前やお風呂中とは
全然違いますよね

乾いたのでミルクちゃんも
ここからカットです
シロちゃん同様
ミルクちゃんもウトウトしていました
ハサミの音が心地よいのでしょうか?

カットしてスッキリしたね!!



お迎え待ちの間は
ご来店時とちがって
とーっても甘えん坊さんです

抱っこされて満足そうな後ろ姿(笑)

お迎えがくると
ものすごい速さで走っていきます
とっても嬉しそうでした♪


大好きなミルクちゃん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~^^
今日もシロがお世話になりまして 有り難うございました。

久し振りに私が抱っこをして連れて行きました
下ろすと離れるのを嫌がって、私の目を見てワンワンと、、、e-263e-263
そう思っていたのに
シロはスイスイと中に入って行ってビックリ(◎_◎;) 
お部屋に入って振り返ったので、あ、、戻って来る。。と 期待^^;
でも、知らん顔をして私を見送っていました~  え”~!
少し私が行かなかったうちに、こんなに成長したのかと本当に驚き、
相変わらず可愛がって頂いている事が伝わって来て
とっても嬉しくなりました。

沢山の写真も有り難うございます。
家ではこんなに可愛いシロv-402 を撮る事が出来ないので
こちらの写真は シロの成長記録に欠かせないものです。
大切に保存させて頂き、また、お誕生日には動画を作ろうかと
考えています^^

次回も宜しくお願い致します。


シロちゃんママさん
いつもご来店、コメント
本当にありがとうございます♪

シロちゃん、降ろしてもらい
すぐにお店の中へ行きましたが
お母様の方をみて"ワンワン"と
ないていたので
私には『ママもこっちにおいでよ!』
と言っているようにみえましたi-179
お母様がいってしまったあと
寂しそうにドアのところへ
走っていっていましたi-228
楽しそうにしてくれていますが
やっぱりご家族と離れるのは
寂しいですよねi-190
でもルンルンしながら
ご来店してくれるので
お店が嫌ではないんだな~と
とても嬉しい気持ちですi-176

お家ではお写真なかなか
とれないということで
Mekealohaでの写真が
役立っているのなら幸せです♪
また動画ができたら
見せてほしいですi-233i-199

またのご来店心よりお待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
