2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
8/13のお客様
明日から18日(木)まで
お盆休みとなります!!
19日(金)~営業開始となりますので
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します


本日のお客様

\ダックスのあみちゃん/

大好きなお父さんと一緒で
とっても嬉しそうなあみちゃんです



マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりのあみちゃん

お風呂に入って
"さっぱりした~"
という感じでしょうか

乾いたらおしまい


お迎え待ちの間は
玄関をみつめて
『お父さんはまだ?』
とさみしげなあみちゃん



可愛いあみちゃん

またお待ちしてますね♪



\マルチーズのシロくん/

今日はお久し振りに
お兄さんとご来店のシロくんです☆

お耳そうじ中


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりも
可愛いシロくん


乾かしが終わり
モコモコさんにもどったら

全身カットです

おやすみモードです(笑)

今日もカットしてスッキリ~!!
涼しげですね

カット直後は疲れたのか

ペターン(笑)
お迎え待ちの間は
ずっと抱っこでした

首をかしげるシロちゃん
可愛すぎます


大好きなシロくん

またお待ちしてますね♪



\パグのムーミンくん/

今日ものんびりムーミンくん♪

たくさん毛が抜けそうです


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりも
まったりなムーミンくん☆

乾かし中も全く動きません(笑)

乾いたらおしまいです


ムーミンくんは
今月お誕生日なので
バンダナをプレゼント

とってもお似合いです
お誕生日おめでとう
幸せいっぱいの1年になりますように。

お迎え待ちの間は
ペターンとしながらスヤスヤ

可愛いよ~


のんびりムーミンくん

またお待ちしてますね♪



\ダックスのジン太くん/

今日もテンション高めの
ジンちゃんです☆


マイクロバブル


全身ハーブパック


シャンプー.。o○


お風呂あがりで
ウキウキのジン太くん

乾かしが終わったら

お尻の毛をカットします

↑Before

↑After
少しお尻が涼しくなったかな

虫除けコースなので
最後にハーブスプレーをしました


お迎え待ちの間は
『かまって!遊ぼうよ!』
とたくさんスリスリしに
きてくれていました

そんな甘えん坊のジンちゃんが
大好きです


可愛いジン太くん

またお待ちしてますね♪



新規のお客様
\チワワ×プードルの虎太郎くん/

初めての場所や人
そして初めてのトリミング!!
緊張気味でしたが
今日はご家族がそばで
見守ってくれているので少し安心かな


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりの虎太郎くん☆


乾かしが終わったら
とってもふわふわに♪

まだ5ヶ月ということで
もともと毛が柔らかいのですが
乾かしたあとは
より柔らかくふんわりです

そして今日のメイン!!
全身カットです

1歳未満のワンちゃんの多くは
すぐに座ってしまったり
動き回るのですが
虎太郎くんはとっても大人しく
モデルさんのようでした

本当に偉かったね

虎太郎くんに初回限定の
バンダナをプレゼントしました

お姉ちゃんたちが選んでくれた
バンダナとってもお似合いですね

すごく緊張していましたが
これから少しずつ
慣れていってくれると嬉しいです♪
お家に帰ったら
ぐっすりだったかな

初めてお会いしましたが
スタッフはもう虎太郎くんの
可愛さにメロメロです

今度は遊べるといいな~


可愛い虎太郎くん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日もシロがお世話になりまして
有り難うございました。
相変わらず沢山写真を撮って下さって感謝です

今日はお迎えに行くのが遅くなってしまって
可哀想だったな~とv-390 ちょっと切ない
思いでいましたが、待っている間、抱っこをしていて
下さったのですね
甘えているシロの顔を見てホッとしました。
シロもお姉さん達に慣れているのでしょうね^^
長い間お世話になっていて本当に良かったと
つくづく思いました。

これからも宜しくお願い致します。


シロちゃんママさんへ
ご来店、コメント
ありがとうございます♪

今回もシロちゃんの可愛さに
癒されながら、たくさん
お写真とらせていただきましたi-176
お迎え待ちの間寂しそうでしたが
抱っこしたことで
少しでものんびりしてくれたら
嬉しいな~と思いますi-179

またお待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
