2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
7/2のお客様
今日は曇っていましたが
気温が昨日と変わらずで
とても暑かったですね
明日も晴れるようなので
お出掛けされるかた
多いのでしょうか


本日のお客様

《ダックスのあみちゃん》

今日はお父さんと一緒に
ご来店です♪
しっぽをふりふりしてくれましたが
やっぱりお父さんと
離れるのがさみしくて
一緒に帰ろうとしていました




マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂あがりのあみちゃん

今日も苦手なドライヤー
頑張ろうね


嫌々しながらも
スタッフに助けを求めつつ
頑張ってくれてふわふわに


お迎え待ちの間も
"抱っこしててください"
とくっついてきました

癒されます

大きなあくびをするあみちゃん



大好きなあみちゃん

またお待ちしてますね♪



《ビアディーのSakuraちゃん》


《シェルティーのOhanaちゃん》



今日もスペシャルコースです☆
マイクロバブル




Sakuraちゃん
シャンプー.。o○


トリートメント


Ohanaちゃん
全身ハーブパック


シャンプー.。o○



お風呂からでて
乾かしが終わったら
オゾンスチーマー




マッサージ!!





最後にハーブスプレーをして
おしまいです





今日もOhanaちゃんはおっとり

初めてお店に来てくれたときは
緊張していて
眠ることはありませんでしたが
今ではスヤスヤ~
リラックスしてくれていて
嬉しくなります


Sakuraちゃんは
今日もウキウキ~♪

初めて来てくれたときから
とっても明るくて人懐こくて
今ではもっともーっと
とびつきにきてくれて
甘えてくれて
たくさん遊べて幸せです


今日も可愛いふたりにあえて
楽しかったです


大好きなSakuraちゃん、Ohanaちゃん


またお待ちしてますね♪




《コーギーのケンシロウくん》

今日もダッシュでお店の中へ
入ってきてくれました~
お風呂前にブラッシング☆

気持ち良さそう


マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂あがりのケンシロウくんは
もう寝ようとしています(笑)


乾かしが終わる頃には
スヤスヤ~
このまったりなところが
本当に可愛いです


乾かしが終わったあとは
お尻の毛を整えちゃいます

↓桃を意識してプリッと♪

どうでしょうか


お迎え待ちの間も
の~んびり、ご~ろごろ


大好きなケンシロウくん

またお待ちしてますね♪



《ミニチュアピンシャーのあんこちゃん》


今日はお手入れで
ご来店してくれました
まだお店には慣れないようで
とっても緊張していました


"大丈夫だよ~頑張ろうね~"
と声をかけながら
お爪切りなどしていきました

遠くからですが
ママさんが見てくれているので
少し安心のようです


お手入れがおわると
ダッシュでママさんのもとへ
頑張って偉かったね



とっても可愛いあんこちゃん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
