2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
6/25のお客様
明け方の暴風雨で
起きた方も多いのでは
ないでしょうか
色々なものが飛んでいたので
みなさん足元にご注意ください



本日のお客様

\Jラッセルのラッテくん/

今日も可愛いお洋服を
着てきてくれました

お似合いです♪


マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂からでると
体についている水をとりたくて
タオルにゴシゴシ~(笑)

ふ~スッキリ~!!


ラッテくんは乾いたら
おしまいです♪

お迎え待ちの間
後からご来店された
シロくんの声が
お風呂場から聞こえてきて
しっぽをふっていました


猫のギン太くんにも
『ぼくと遊んでよ~』
とワンワンないていました


本当にワンちゃんや猫ちゃんが
大好きなんだね


可愛いラッテくん

またお待ちしてますね♪



\猫のギン太くん/

今日もお爪切りで
ご来店してくれました

先にご来店していた
ラッテくんからの
遊んでアピールに
目を丸くして驚いていました


『なにしてるんだろう?』と
のぞきこんでいます(笑)


とってもフワフワで
さわり心地が最高です


可愛いギン太くん

またお待ちしてますね♪




\マルチーズのシロくん/

今日もしっぽふりふり
シロくんです☆


お耳そうじ中のシロくんも
可愛かったのでぱしゃり



マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりのシロくん
抱っこでぱしゃり☆


乾かしがおわって
ふわふわシロくんに変身

本当にずっと触っていたくなるほど
気持ち良いです


そんなシロくんですが
今日もカットしちゃいます

いつもよりも短めにして
スッキリしたでしょうか


お迎え待ちの間は
スタッフのあとをついていったり
玄関でまったりしたりと
楽しそうでした


大好きなシロくん

またお待ちしてますね♪




\トイプードルのミルクちゃん/

今日は寝てきたのか
少しボーっとしていました(笑)

可愛い


マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂あがりで
さっぱりしたミルクちゃん


乾かしのあとは
いつも思いますが
お風呂あがりのときと
別犬のようですよね

モコモコ~♪


そしてミルクちゃんもカットです

このあとウトウトしていました

短くなって
スッキリしたかな


お迎え待ちの間は
まったり~


そのあとはずっと抱っこです

棚にあごを置いています(笑)

本当に甘えん坊で可愛いです
可愛いミルクちゃん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日もシロがお世話になりました。

人見知りのシロは、しっぽを振ってくれたラッテくんと
仲良しになれたでしょうか?(*^m^*) 

シロは本当にスタッフさんが好きなのですね^^
安心しきっているシロがとても可愛いですv-410
お耳掃除もカットもお利口に頑張っていますね^^
お蔭様でとても綺麗になりました!v-352v-353

余程スッキリしたのか、帰って来てから
ず~~~~~~~~~~~っと!
微動だにせず・・ ぐっすり寝込んでいましたv-75

有り難うございました、次回も宜しくお願い致します。


シロくんママさんへ
いつもご来店、コメント
本当にありがとうございます♪

シロくん人見知りなのですね!!
スタッフには甘えてくれますが
ワンちゃんには
緊張してしまうのでしょうかi-179
でも、シロちゃんも
少ししっぽをふっていました♪

シロちゃんが安心してくれていて
とっても嬉しいですi-175
私たちもシロちゃんのことが
本当に大好きで会うたびに
幸せな気持ちになりますi-237

お家ではぐっすりだったのですねi-239i-196
スッキリしてくれたなら
嬉しいです♪

また大好きなシロちゃんに
会えるのを楽しみにしてますi-176
またお待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
