2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
6/4のお客様
ここ最近は夏日が多く
虫が増えてきましたね
お散歩に行く際には
ノミ、ダニ、蚊などに
注意してあげてくださいね♪

Mekealohaでは
虫対策として
ハーブパックをおすすめしています
オーガニックで舐めても安心です!!
是非1度お試しください



本日のお客様

\ダックスのあみちゃん/

今日もしっぽふりふり~♪
そしてすぐに"抱っこ~"と
とびついてくれます



マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂あがり~☆

さっぱりしたかな?


いつもドライヤーと戦う
あみちゃんですが
今日はちょっと我慢(笑)

そんなあみちゃんをぱしゃり
頑張ってくれてありがとう♪


お次にご来店してくれた
ワンちゃんたちに
"わんわんわん~"と
歓迎のごあいさつをしていました



今日も元気いっぱいだったね
大好きなあみちゃん

またお待ちしてますね♪




\シェルティーのOhanaちゃん/


\ビアディーのSakuraちゃん/



今日もスペシャルコースです☆


マイクロバブル




《Ohanaちゃん》
全身ハーブパック


シャンプー.。o○


《Sakuraちゃん》
シャンプー.。o○


トリートメント



お風呂からあがって
さっぱり~なふたり




乾かしのあとは
オゾンスチーマー☆



マッサージ!!



最後にハーブスプレーをして
おしまいです



今日はOhanaちゃん
なんだかそわそわしていました
早くママに会いたかったかな


Sakuraちゃんは変わらず
終始テンション高めでした(笑)


今日も大好きなふたりに会えて
とっても嬉しいです



Ohanaちゃん、Sakuraちゃん
またお待ちしてますね♪




\コーギーのケンシロウくん/

今日も自分からお店の中へ
お母さんをひっぱりながら
入ってきてくれるケンシロウくん
でもいざ離れるとなると
"さみしいよ~"と
ないてしまう甘えん坊くんです♪


お風呂前に軽くブラッシングを
したのですが、、、

とっても抜けました~(笑)


マイクロバブル


シャンプー.。o○



お風呂あがりは
自分の手についた水を
一生懸命なめていました



乾かしがおわったら
お尻のカットです

フサフサお尻を

短く丸くしちゃいました

カット中"寝かせてよ~"と
すぐにゴロンとしようと
していましたが
スタッフに支えられ
頑張って立っていました


トリミングが終わると
ゴローンとしています♪
ケンシロウくんをみていたら
なんだかこちらまで
眠くなってしまいます


今日も終始まったりな
可愛いケンシロウくんでした☆

またお待ちしてますね♪




本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
