2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
4/27のお客様
今日は夏日になるとの
予報でしたが
本当に暖かくなりましたね!!
もうすぐゴールデンウィークなので
このままお天気良いと嬉しいですね♪


~本日のお客様~

トイプードルのドレミちゃん♪

今日もちょっとびくびく…。
頑張ろう
モコモコさんでご来店です

マイクロバブル

"早く出たいな~"と
考えていそう(笑)

シャンプー.。o○

片足あげたまま
かたまってしまいました
あわあわでも可愛い~

お風呂あがりで"ホッ"としてます♪

乾くとお顔が見えません(笑)

ドライヤーで暑くなったのか
ハァハァしてますね

カット中もおりこうさんで
とってもスッキリになりました


お迎え待ちの間は
他に来ていたわんちゃんに
ラブアタック(?)をされて
戸惑っているようでした(笑)
可愛いからモテモテだよね



またお待ちしてますね‼


Mシュナウザーのしゅう蔵くん⭐

今日もウッキウキ!!
まだ1歳になっていない赤ちゃんなので
元気がありあまってますね(笑)
モコモコしゅう蔵くん⭐

お風呂入るぞ~!!

マイクロバブル

振り向き可愛い~

シャンプー.。o○

今度は反対向き♪

お風呂から出るとテンションが
一気にあがって
暴れていました(笑)

乾くとふわふわサラサラに

気持ち良かったかな?

カットはまだ赤ちゃんなので
嫌々することもありましたが
応援されながら頑張れたね♪


少し長くお預かりしていましたが
その間プードルのドレミちゃんに
"おねがい!僕と遊んで~!!"
と必死にアタックしていました

ドレミちゃんが帰ってしまうと
今度はスタッフに

"構って~"としてみたり
おもちゃで遊んだりと
とっても楽しそうでした


遊び疲れるとスタッフの足下にきて
スヤスヤ~

寝顔をみるとやっぱりまだ
小さいんだな~と感じます


甘えん坊のしゅう蔵くんは
スタッフが少しでも離れると

↑こうやって"待って!どこいくの?"
となきだしてしまいます(笑)

可愛すぎます

いっぱい遊んで疲れたから
お家ではぐっすり眠れるかな

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

スタッフ:sekino ブログ:sekino.aihara
 
プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
