2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
11/26のお客様
今日は雨と風が強くまるで台風のようでしたね
せっかく綺麗になっても帰り道でビショビショになってしまう
という方も多く、雨と風のダブルパンチは最悪です!!!

でもそんなお天気でもご来店してくださった
今日のお客様は朝一はMIXのるぅくんです。
P1060724.jpg
すっかり大きくなり、また一段と可愛くなったるぅくん。
相変わらず子顔です
そしてママと離れるときに寂しがるものの、
ママが見えなくなってしまえば店内を走り回って元気です
「遊ぼう!!!」とお誘いもしてくれるし、
お尻を上げて尻尾をフリフリしてくれます
とっても可愛いです
そして今日は帰りにお洋服を2枚購入してくださいました。
P1060726.jpg
P1060729.jpg
この2枚可愛いですよね
しかもとっても似合ってます
可愛い洋服でたくさんお出かけしてね!!

そしてMダックスのリリちゃん。
P1060723.jpg
今月はお誕生日月のリリちゃん。
バンダナはプレゼントです
とても大人しく甘えん坊なリリちゃんにぴったりです!!
P1060721.jpg
そして夏の間オプションで付けていた「ハーブパック」を
今回から「スチーマー」に変更です
毛がフワフワツヤツヤになって今日みたいに寒い日はぴったりですね!!

お昼から、私sugaiだけマッサージでラブのラブちゃんの所へ行ってきました。
ラブちゃんは暖かいお部屋で気持ち良さそうにぬくぬく
お昼におやつを貰ったばかりで大満足でマッサージを受けてくれました♪

そして最後はワイヤーフォックステリアのゴンタくん。
P1060733.jpg
雨の中でも元気に来店してくれたゴンタくん。
お店も人も大好きなので、ウキウキです
皮膚の赤みやかさぶたもとても良くなり安心しました。
ここ数ヶ月は皮膚の事を考えて
バリカンではなく全身ハサミでカットです
それもいいのかな??良かったね
また来月もお待ちしています!!

スタッフ:aihara  オーナー:sugai


 
プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
