2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
5/30のお客様
もう明後日からは6月ですね!!
衣替えのシーズンですが、皆さんはもうしましたか??
私は5月の半ばが暑かったので、早々と衣替えをしてしまいました。
たまに肌寒い日もありますが、私は夏が好きなので
気持ちは夏に向けて準備万端です
皆さんはどの季節が好きですか??

さて、今日最初のお客様はコッカプーの凛くんです。
P1050028.jpg
凛くんはコッカーとプードルのmixちゃんなので
毛が伸びるのも早く1ヶ月でモコモコになってしまいます。
今日も短めにカットさせていただきましたが、お姉さんは
モコモコの凛くんが好きなので、夏場もお写真ぐらいの長さで過ごします。
今年の夏は去年より暑くならないといいね

そしてシーズーの参平ちゃんです。
P1050027.jpg
1週間に1回になった参平くん。
お写真からも分かるようにすっかり背中にも毛が生えて
キレイになりました
後は内モモも痒みが治まればいいね。
今日は顔周りだけカットして小顔になりました。

そしてマルチーズのシロくん。
P1050026.jpg
2週間に1度来店してくださるシロくん。
今日もとてもいい子さんでした♪
お店にいてもとてもいい子さんなのですが
ママさんも「大人になったのかな」と言うほど落ち着きました。
どんどん大人になっていくんですね~

最後はボーダーコリーのチェリーくん。
P1050029.jpg
久しぶりのチェリーくんです。
時期もあって下毛がたくさん抜けました
終わるころには少し涼しくなったのでないでしょうか
いつもよりお時間がかかってしまいましたが
チェリーくんはとてもいい子にしていてくれました!!
ありがとうございます♪

今日もご来店頂きました凛君・参平くん・シロくん・チェリーくん
ありがとうございました。

スタッフ:aihara オーナー:sugai
 
プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
